ライセンス作品

JEMB Elegant mesh bag®ライセンス選出項目について

 

JEMB公認ライセンスバッグの作品のレベルが高くなってきている事や公平性を持って選出する為に選出項目基準を

作製しております。ライセンス選出項目8個のうち幾つか満たされているかによって対象とさせて頂いております。

 

①耐久性

②デザイン性

③機能性

④実用性

⑤汎用性

⑥オリジナル性

⑦エレガント

⑧新しい技術がある

公認ライセンスとして選出をさせて頂く目的は皆さんに安心して作製頂ける作品であることや

レベルの高い作品を皆様に提供したいとの願いでもあります。

​公認ライセンスでなくてもご自身の責任で皆様にレシピ提供頂く事も可能です。

 

    <ライセンス作品への流れ>

①自選他薦問わず→(認定講師)→協会へ報告→(改善)

②本校へ作品送付依頼

  作品の送付の際に以下の内容も同封下さい。

 (認定番号、お名前、内容、使い道、工夫した点、実際に使用後の感想)

③本部会議でライセンス項目条件を満たしているか確認

④ライセンス決定→ライセンス契約

⑤本部で製作→改善→ご希望があれば撮影→レッスンまでのサポート

⑥ライセンス発表

 

ライセンス作品になることで認定講師の皆様からご自身の作品のレシピをご購入頂きます。

レシピが各先生の収入となり製作の意欲に繋がります。

 

 

沢山の作品のご応募をお待ち申し上げます。

 

★ライセンス作品を作成された先生方のご紹介

 各先生方のインスタグラムやブログ等にも繋がります。

 レシピ購入は認定講師専用サイトのスキルアップ作品より画像クリックお願い致します